現在、登録受付は行っておりません。
2024年4月より、登録受付(無料)を再開する予定です。

>>2024年4月からの会員システム変更について

私たちeクリニックは、誰に忖度することもなく、
公正中立に「ホントの医療・医学」をみなさんに伝え、ともに学び、ともに考え、
そして単に知識だけでなく知恵も兼ね備えた人「Wise(ワイズ)」をともにめざす・・・
そんな継続的な機会(場)を提供したいと思っています。 
ぜひ、一緒に「Healthy Wise」をめざしましょう。
※Wise・・・「賢い、賢明な、思慮分別に富む、賢人」という意味

会費は、12か月で10,000円(1,000円/月×12ヶ月)です。
※初回入会時のみ、別途、初回登録料やテキスト代が必要です。
(詳しくは 料金についてをご覧下さい。)

★2024年4月よりシステムが大幅に変更となります。登録前に以下をご一読ください。
>>会員システム変更について

【会員さんの声】 Aさん Bさん Cさん

会員になると

年会費1万円で、年に10回 の『からだ博士基礎講座』(リンク設定)をスマホ・パソコンで好きな時に好きな所で視聴できます。

私たちは、健康、食、運動、薬、病気・・・など医療・医学にまつわる情報を吟味・精査し、さらに最新の情報をも加えながら、ホントの医療・医学を、本音で配信しています。
岡本裕谷口一則小島央堀篤史・・・他 (確認)

情報満載の会員ページが利用できます。 

【1】 まず初めに

基本サポート情報満載。登録後にまずご覧いただく情報です。

【2】 からだ博士講座

毎月開催されるからだ博士講座の案内です。スタッフ医師の本音トークが人気です。質問もできます。

【3】 ビデオライブラリー

セミナーやからだ博士講座の録画を配信中

【4】 セルフ治療、健康貯金、栄養保険

eクリニックの考え方の集約。テキストBOOKをもとにわかりやすく解説します。慢性疾患の治癒や健康増進には欠かせない養生法。

【5】 トピック

他ではみれない色々な情報を発信 

【6】 インフォメーション

各種お知らせ(からだ博士講座、セミナー、キャンペーン情報など)をいち早く掲載

【7】 スタッフへの質問BBS

eクリニックスタッフが質問にお答えします!

【8】 会員コミュニティBBS

メンバー同士での情報交換の場です。

【9】 オンライン予定

オンライン(ZOOM)で開催される、からだ博士講座等の情報を一覧で掲載

相談・質問ができます。

医師、中医師、薬剤師、看護師、臨床検査技師、気功師、鍼灸師、管理栄養士、サプリメントアドバイザー、サバイバーが、皆さんの疑問に、【7】スタッフへの質問BBS”でお答えします。
オンライン面談による相談が利用できます。また、からだ博士講座の際にもドンドン質問してください。

セミナーへ優待価格にて参加できます。(現在オンラインで実施)

各種セミナーを適宜開催しています。
※現在、オンラインで実施しています。(メンバーは参加無料)

ビデオライブラリー(ストックしたセミナーや各種講座の動画を配信中)

< セミナーDVDダイジェスト>

田中一医師

数字に一喜一憂しない
あなたに進化する為の3か条

岡本裕医師

オプティマルヘルスと
セルフ治療

安西英雄氏

食事・運動・こころ・
サプリメントの最新情報

医家向けサプリメントを優待価格で購入できます。

がんをはじめとする慢性疾患の方は総じて、腸内環境が悪く、栄養不足です。
そのため、病気を治すにも健康度をアップするにも、まずは、腸内環境を整え、栄養をしっかりと確保することが先決です。 
病気の方に限らず広く『ベース サプリメント』を勧めていますが、とりわけ必要性の高い方には優待価格で提供することにしています。

料金について

■ 登録時にかかる費用 

【新規登録料】初回登録料、12か月会費
オリジナル教材費
(テキストBOOK「健康貯金が貯まる16の習慣」、テキストBOOK「栄養保険」)
 11.650 円
【教材】書籍・・・感染症にも負けない「防衛体力」のつくり方
※お持ちの方は登録申込フォームで「要・不要」を選択できます。
770 円
12,420 円

■ お支払い方法について
webサイトでお申し込み後、登録完了書類と教材を「代引き」にてお届けしますので、合計額をお支払いください。

■ 更新料
12ヶ月間の会員期間終了前に継続・退会の確認と会費の支払い方法をご案内します。
更新費用は、会費(12ヶ月分) 10,000円です。

■解約について
解約につきましては適時受け付けますが、ご入金後の会費・教材代金の返金はできませんのでご了承ください。

登録申込方法

現在、登録受付は行っておりません。2024年4月より、登録受付(無料)を再開する予定です。

メンバー登録は、登録に際しての注意事項に同意の上、登録フォームよりお申込み下さい。

登録申し込み
注意事項をよくご覧の上、入力画面にお進みください。
「登録案内メール」送信
登録申込の受信を確認後、会費お支払方法を記載した 「登録案内メール」をお送りします。
※通常、お申込み後4日以内には送信しますが、1週間を経過しても届かない場合にはご連絡ください。
「登録完了書類」配送と料金のお支払い
以下のものを代引きにてお届けしますので、「登録案内メール」記載の代金を支払いください。
※お申込みから完了書類お届けまで、4~7日です。
・登録完了書類・・・申込内容控え、アカウント(ID/パスワード)
・教材等・・・テキストBOOK、書籍(申し込み内容により、送付内容は変わります)
メンバーページ利用開始
「登録完了書類」記載のアカウント(ID/パスワード)を使用し、メンバーサイトへログインしてください。

★2024年4月よりシステムが大幅に変更となります。登録前に以下をご一読ください。
>>会員システム変更について


以下の事項に同意の上、登録申込フォームからお申込みください。

「プライバシーポリシー」をご覧になり、以下の事項に同意いただいた上でお申込みください。
お申込みがあった場合は同意されたものとします。

  1. eクリニックから提供した情報は、自己責任において活用してください。
  2. eクリニックがメンバーに提供する情報及びアドバイスは、有効性が確認されたものを独自に組み合わせたものですが、すべての病気に対して特効薬的に作用するものではありません。
  3. eクリニックより、メールまたはお電話で連絡させていただくことがございます。また、解約(退会)後も、追跡調査のため、連絡させていただくことがございますが、ご了承ください。

ー登録受付を休止しています。ー