Welcome Guest
ログイン
会員ID:

パスワード:




つれづれ - 「頭で考えるのではなく、Bodyに聞け(感じろ)」

「頭で考えるのではなく、Bodyに聞け(感じろ)」

カテゴリ : 
TOP » 公開
執筆 : 
fukuoka 2014-11-26 15:01
東京セミナーに続いて、神戸セミナーも無事開催する事ができました。
感謝致します。
※秋季セミナー報告はこちら(会員ページ内なので、会員のみ閲覧可能です)

午前中は、岡本先生の講演でしたが久しぶりに時間を押しましたね(笑)
思わず一番後ろで「休憩時間がなくなる?」とジェスチャーしてしまいました。

岡本先生
「オプティマルヘルスとセルフ治療」 岡本先生

午後からは、田中先生の熱い講演でこれまた押すかな?と思いきや
綺麗に切り上げてくださり、事無くしてインフォメーションに入ることができました。

田中先生
「数字に一喜一憂しないあなたに進化するための3か条」 田中先生

インフォメーションの際にも紹介させていただいたのですが、今回のセミナーには御歳90歳現役、
今でも研究開発に携われているエンザミン研究所の伊吹博士が見学に来られてました。
岡本先生とも懇意の仲で、久しぶりの再会に記念撮影も。
ドキドキする中での新商品のアナウンスもさせていただきました。


岡本先生と伊吹博士(写真右)

そして3部の患者会では、それぞれの会のリーダーの方にもご協力戴き、
患者同士の交流会の時間に。


最後は、スタッフ及び関係者で反省会と今後の展開の打合せを兼ね、懇親会をしました。
来春のセミナーをより良いものにして、皆様に情報発信できる様に計画していきますので
ぜひe-クリニックセミナーにお越しいただき、健康な情報を持って帰っていただきたいと思います。

来春は、4月18日(土)が東京で、4月25日(土)が神戸会場です。
演者はどちらもスタッフ医師の沼田先生です。
久しぶりの登場で新しい情報を引っ提げての講演になること間違い無しです。
是非是非お越しください。
多くの方々の参加をお待ちしております。

・・・と、その前に年内最後のミニセミナーが12月27日(土)13時から実施致します。
岡本先生の講演にQ&Aがついたミドルバージョンセミナーです。


こちらも是非ご参加ください。


合言葉は「頭で考えるのではなく、Bodyに聞け(感じろ)」です!!

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://e-clinic21.or.jp/member/modules/d3blog/tb.php/347

コメント

コメントの投稿

_CM_COMRULES :

本サイトに掲載されている内容の無断転載は、ご遠慮願います。
Copyright (c) 2001-2008 e-clinic All Rights Reserved.