---------------現在、新規登録を休止しています。--------------
お急ぎの方は事務局までお問い合わせください。

>> 2024年4月からの会員システム変更について

「本気で病気を治し元気を取り戻そう」とする人たち、
がんをはじめとする慢性疾患の患者さんが対象です。

会費は、半年で9,000円(1,500円/月×6ヶ月)です。
※初回入会時のみ、別途、初回登録料やテキスト代が必要です。
(詳しくは 料金についてをご覧下さい。)

★2024年4月よりシステムが大幅に変更となります。登録前に以下をご一読ください。
>>会員システム変更について

会員になると

情報満載の会員ページが利用できます。 

【1】 まず初めに

基本サポート情報満載。登録後にまずご覧いただく情報です。

【2】 からだ博士講座

毎月開催されるからだ博士講座の案内です。スタッフ医師の本音トークが人気です。質問もできます。

【3】 ビデオライブラリー

セミナーやからだ博士講座の録画を配信中

【4】 セルフ治療、健康貯金、栄養保険

eクリニックの考え方の集約。テキストBOOKをもとにわかりやすく解説します。慢性疾患の治癒や健康増進には欠かせない養生法。

【5】 トピック

他ではみれない色々な情報を発信 

【6】 インフォメーション

各種お知らせ(からだ博士講座、セミナー、患者会、キャンペーン情報など)をいち早く掲載

【7】 スタッフへの質問BBS

eクリニックスタッフが質問にお答えします!

【8】 会員コミュニティBBS

メンバー同士での情報交換の場です。

【9】 オンライン予定

オンライン(ZOOM)で開催される、からだ博士講座や患者会等の情報を一覧で掲載

相談・質問ができます。

医師、中医師、薬剤師、看護師、臨床検査技師、気功師、鍼灸師、管理栄養士、サプリメントアドバイザー、サバイバーが、皆さんの疑問に、“【7】スタッフへの質問BBS”でお答えします。
スタッフ医師による個別相談(メール及び面談)は別途有料になりますが、初回メール相談は新規登録料に含まれます。
また、からだ博士講座の際にもドンドン質問してください。

からだ博士講座に無料で参加できます。

毎月開催されるからだ博士講座に無料で参加できます。
※現在、オンラインで実施しています。

セミナーへ優待価格にて参加できます。(現在オンラインで実施)

各種セミナーを適宜開催しています。
※現在、オンラインで実施しています。(メンバーは参加無料)

ビデオライブラリー(ストックしたセミナーや各種講座の動画を配信中)

< セミナーDVDダイジェスト>

田中一医師

数字に一喜一憂しない
あなたに進化する為の3か条

岡本裕医師

オプティマルヘルスと
セルフ治療

安西英雄氏

食事・運動・こころ・
サプリメントの最新情報

医家向けサプリメントを優待価格で購入できます。

がんをはじめとする慢性疾患の方は総じて、腸内環境が悪く、栄養不足です。
そのため、病気を治すにも健康度をアップするにも、まずは、腸内環境を整え、栄養をしっかりと確保することが先決です。 
病気の方に限らず広く『ベース サプリメント』を勧めていますが、とりわけ必要性の高い方には優待価格で提供することにしています。

料金について

■ 登録時にかかる費用 

【新規登録料】初回登録料、6か月会費
初回メール相談料
オリジナル教材費
(テキストBOOK「セルフ治療」、テキストBOOK「栄養保険」)
 13.540 円
【教材】書籍・・・感染症にも負けない「防衛体力」のつくり方
※お持ちの方は登録申込フォームで「要・不要」を選択できます。
770 円
14,310 円

■ お支払い方法について
webサイトでお申し込み後、登録完了書類と教材を「代引き」にてお届けしますので、合計額をお支払いください。

■ 更新料
6ヶ月の会員期間終了前に継続・退会の確認と会費の支払い方法をご案内します。
更新費用は、会費(6ヶ月分) 6,000円です。
※登録5年経過時より更新特典があります。

■解約について
解約につきましては適時受け付けますが、ご入金後の会費・教材代金の返金はできませんのでご了承ください。

登録申込方法

メンバー登録は、登録に際しての注意事項に同意の上、登録フォームよりお申込み下さい。
登録の際、登録者や申込者の情報(住所や連絡先など)のほか、病気についていくつかお尋ねする事項がありますので、資料などをお手元にご用意ください。また、登録完了後、専用フォームにて生活習慣等の問診にお答えいただきます。

登録申込時の問診内容

  • 病名、病期(ステージなど)
  • 入院について
  • 告知について
  • 診断されるまでの経過    
  • 診断されてからの経過や治療内容
  • 既往歴、家族既往

登録完了後の問診内容

  • 食生活について
  •  生活習慣について
     (喫煙、アルコール、運動、睡眠など)
  • お仕事について
  • メンタルについて

<お願い>
お手元に診断書がある場合は、FAXまたはメールでいただければありがたいです。
※ない場合には無理にご用意いただかなくてもかまいません。
※詳しい送信方法は登録申込受信後にお知らせします。

登録申し込み
注意事項をよくご覧の上、入力画面にお進みください。
※問診に未記入事項が多い場合には、手続きを一時保留にし、詳しい情報をお待ちします。
「登録案内メール」送信
登録申込の受信を確認後、会費お支払方法を記載した 「登録案内メール」をお送りします。
※通常、お申込み後4日以内には送信しますが、1週間を経過しても届かない場合にはご連絡ください。
「登録完了書類」配送と料金のお支払い
以下のものを代引きにてお届けしますので、「登録案内メール」記載の代金を支払いください。
※お申込みから完了書類お届けまで、4~7日です。
・登録完了書類・・・申込内容控え、会員アカウント(ID/パスワード)
・教材等・・・テキストBOOK、書籍(申し込み内容により、送付内容は変わります)
会員ページ利用開始
「登録完了書類」記載の会員アカウント(ID/パスワード)を使用し、会員ページへログインしてください。
登録完了後問診記入
専用送信フォームにて、生活習慣、食生活、メンタルなどの問診にお答えいただき、送信していただきます。

★2024年4月よりシステムが大幅に変更となります。登録前に以下をご一読ください。
>>会員システム変更について


以下の事項に同意の上、登録申込フォームからお申込みください。

---------------現在、新規登録を休止しています。--------------
お急ぎの方は事務局までお問い合わせください。

「プライバシーポリシー」をご覧になり、以下の事項に同意いただいた上でお申込みください。
お申込みがあった場合は同意されたものとします。

  1. eクリニックは、会員様が治癒されるために必要な情報を提供し、アドバイスをさせていただきますが、システム上完全な管理のもとでのサポートは不可能です。 会員はe-クリニックから提供するサポートを活用し、「自分自身で病気を治す」という意志と姿勢で病気に立ち向かっていただくことが必要です。
  2. eクリニックから提供した情報や治療方法は、自己責任において活用してください。
  3. eクリニックが会員に提供する情報及びアドバイスは、有効性が確認されたものを独自に組み合わせたものですが、すべての病気に対して特効薬的に作用するものではありません。
  4. 患者さん以外の方が申込みをされる場合・・・
    患者さんが、ご自分の病気について認知していること。
    eクリニックに会員登録をし、サポートを受けることを患者さん自身が了知していること。
  5. 登録後初回の相談を除き、 相談は有料です。
  6. eクリニックより、メールまたはお電話で連絡させていただくことがございます。また、解約(退会)後も、追跡調査のため、連絡させていただくことがございますが、ご了承ください。

---------------現在、新規登録を休止しています。--------------
お急ぎの方は事務局までお問い合わせください。