e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

メンバーログイン
メンバー登録
eクリニックって?
治す
学ぶ
挑戦する
意見

 

eコメント

Facebook Twitter LINE

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

 

お申し込み

 

 


登録の流れ

登録申し込み

注意事項をよくご覧の上、入力画面にお進みください。
  1. 「登録申込」
  2. 「登録時問診」 病名、経過...
※問診に未記入事項が多い場合には、手続きを一時保留にし、詳しい情報をお待ちします。

「登録案内メール」送信

上記情報の受信を確認後、会費お支払方法を記載した 「登録案内メール」をお送りします。
※通常、お申込み後4日以内には送信しますが、1週間を経過しても届かない場合にはご連絡ください。

「登録完了書類」配送
と料金のお支払い
 
以下のものを代引きにてお届けしますので、「登録案内メール」記載の代金を支払いください。
※お申込みから完了書類お届けまで、7〜10日です。
  1. 登録完了書類
    ※申込内容控え、会員アカウント(ID/パスワード)
  2. 書籍等 
    ※申し込み内容により、送付内容は変わります。

会員ページ利用開始

「登録完了書類」記載の会員アカウント(ID/パスワード)を使用し、会員ページへログインしてください。

登録完了後問診記入

専用送信フォームにて、生活習慣、食生活、メンタルなどの問診にお答えいただき、送信していただきます。
   


 登録に際しての注意事項
 
以下の事項に同意いただいた上で、[NEXT]を押し入力画面にお進みください。
  1. e-クリニックは、情報やアドバイスを提供しますが、治療行為は行なっておりません。
  2. e- クリニックは、会員様が治癒されるために必要な情報を提供し、アドバイスをさせていただきますが、システム上完全な管理のもとでのサポートは不可能です。 会員はe-クリニックから提供するサポートを活用し、「自分自身で病気を治す」という意志と姿勢で病気に立ち向かっていただくことが必要です。
  3. e-クリニックから提供した情報や治療方法は、自己責任において活用してください。
  4. e-クリニックが会員に提供する情報及びアドバイスは、有効性が確認されたものを独自に組み合わせたものですが、すべての病気に対して特効薬的に作用するものではありません。
  5.  ご登録メールアドレスは、できましたらPCのアドレスでお願いします。
  6. 患者さん以外の方が申込みをされる場合・・・
    患者さんが、ご自分の病気について認知していること。
    e-クリニックに会員登録をし、サポートを受けることを患者さん自身が了知していること。
  7. 医療相談について・・・ 相談は有料です。
  8. 5ヶ月経過後、あらためて問診票記入をお願いしますが、ご了承ください。
  9. e-クリニックより、メールまたはお電話で連絡させていただくことがございます。また、解約(退会)後も、追跡調査のため、連絡させていただくことがございますが、ご了承ください。
同意する 同意しない

 

e-クリニックからのメールが、セキュリティソフトやメールサーバー設定でスパムとして、仕分けされることがあります。
特にYahoo!メールをお使いの場合、[迷惑メール]フォルダに仕分けされることが多いので、ご注意ください。

 

 

プリンタ用画面

Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.