e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

 

友だち追加

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ

講演依頼

 

 

登録のご案内
 

 e-クリニックは、現代医療に欠落している部分を補うために創設された機関です。
 有志の医師(医療者)らが協働で、インターネット、各種セミナー、書籍、DVDを通じて、 日々有意な情報を発信し続けています。( 詳しくはこちら

  

e-クリニックの会員とは 

 

現在、登録会員のほとんどが、がんの患者さんです。
ただ、がんの治癒と他の慢性疾患(高血圧、糖尿病、脂質異常症・・・)の治癒に必要なことがらはほとんど共通していますので、他の慢性疾患の方にも役立つと自負しています。
世の中には、たくさんの情報があふれており、どれが正しい情報なのか分かりにくいのが現状です。
私たちe−クリニックは、一切の既成概念を取っ払い、西洋医学一辺倒の知見だけでなく、東洋医学や代替医療などの知見も積極的に取り入れながらも吟味検討し、常に、“現時点での正しい” 情報を本音で提供していくことをモットーにしています。


代表理事 岡本裕

 


 

サバイバーの声 「本気で病気を治し元気を取り戻そう」とする人たち、
がんをはじめとする慢性疾患の患者さんが
登録(治療サポート会員)
をしています。


  2016年4月より、「健康に不安がある」、
「医療・医学にまつわる本当の情報が欲しい」、
「e-クリニックの活動を応援したい」という方々の声にお応えし、
S会員(S・・・スタディ・スクールの略)の登録も始めました。

 

こんな方に登録をお勧めします。

治療サポート会員S会員
 

プリンタ用画面

Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.