e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ


無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

 

登録のご案内
 

 e-クリニックは、現代医療に欠けている部分を補うために創設された機関です。
 有志の医師(医療者)らが協働で・・・、面談はもちろん、インターネット、SNS、各種セミナー、スクール、書籍、DVDを通じて、 日々、本当の情報を発信し続けています。( 詳しくはこちら

  

e-クリニックの会員とは 

 

現在、登録会員のほとんどが、がんの患者さんですが、ほかの慢性疾患(高血圧、糖尿病、脂質異常症・・・)の方にも役立つと自負しています。
今、あまりに多くの情報があふれすぎていて、どれが正しい情報なのか見分けがつきにくいのが現状です。
私たちe−クリニックは、既成概念をなくし、西洋医学はもちろん、東洋医学や代替医療などの知見も取り入れながら、常に、“今の正しい” 情報を本音で提供していくことをモットーにしています。


代表者 岡本裕

 


 

サバイバーの声 「本気で病気を治し元気を取り戻そう」とする人たち、
がんをはじめとする慢性疾患の患者さんが
登録(治療サポート会員)
をしています。


  2016年4月より、「健康に不安がある」、
「医療・医学にまつわる本当の情報が欲しい」、
「e-クリニックの仲間になって活動を応援したい」という方々の声にお応えし、
S会員(スタディやスクールの略)の登録も始めました。

 

こんな方に登録をお勧めします。

治療サポート会員S会員
 

プリンタ用画面

Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.