e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

メンバーログイン
メンバー登録
eクリニックって?
治す
学ぶ
挑戦する
意見

 

eコメント

Facebook Twitter LINE

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

 

 【紹介】新型コロナ禍 藤田康介先生、メディアからの取材増加。

 
新型コロナが世の中に広まり約1年、オンライン環境が一気に普及。
今や遠方に居てもリアルタイムで情報が入る時代になりました。
 
その影響が、上海在住の藤田先生にも・・・。 
 
 本来、取材はあまり受けない藤田先生も中国と日本での
コロナへの対策の違いに驚き、出来るだけ現地の情報を
ありのままにご紹介していきたいと断ることなく取材を
受けているそうです。
 
その取材の一つが載っていましたのでご紹介します。
 
(Smart-FRASH)2020.11.24掲載 
 
日本中医在上海的25年 从旅行和美食中看中国
(看看新聞Knews総合)2020.12.06放送分 
※リンク切れになるかも知れませんのでお早めに
 
 
この他にも日経ビジネス系の取材を受けたそうですので、また情報が入り次第ご紹介致します。
 
 
(告知)藤田先生が講師を務める『からだ博士特別講座』が12月16日20時からあります。
 
テーマは「抗癌治療時に中医薬は必要なのか?」
 
本来の中医師としてのお話、闘病中の方やご家族の方、
また病気予防、健康増進に関心のある皆さまに皆様にも聞いて戴けるお話です。
 
平日の夜の講座ですが、是非皆さんのご参加お待ちしております。

 


Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.