e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

 

eコメント

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

パブメド
薬の調べ方

 

 新大阪に『がん患者とご家族のサロン』通称「いきかたサロン」が開設されました。

 
サロン責任者は、eクリニック会員であったお母様を
サポートされていた「おたかさん」こと芳賀孝子さん。
 
がん患者の一番身近に居て、闘病時期を一緒にサポートしてきた体験、
またその後の緩和病棟等での数百時間に及ぶ研修経験を活かして、
がん患者様とそのご家族をサポートします。
 
家族にどの様に伝えたら良いのか判らない時、
医療者とのコミュニケーションに悩む時などの相談にも対応します。
 
また、ふと誰かに話を聴いてもらいたいなんて思ったときにも
立ち寄っていただける場所としてもご利用ください。
 
 
場所は、JR新大阪駅から徒歩3分。eクリニックからは徒歩5―6分くらいにある
JR線路沿いのSTUDIO新大阪というマンションの2階。
※JRの駅からDAIKINのピジョンくんと気温板が見える建物(ビル)です。
(今年末まで改修工事をしているので少し様相が変わっています)
 
原則、毎週月曜日と火曜日の13時‐16時まで。
個別相談は,午前中(週末もOK)に事前予約にて対応します.
お好きなときにお越しいただき、お好きなときにお帰りいただくティーサロンのような場所です。
 
ご興味、ご関心のある方はこちらのホームページ( http://www.ikikata-art.com/ )をご覧ください。
 
eクリニックでセミナーや気功教室のある日には臨時オープンも予定しています。
今後は、e会員限定の家族の会なども企画開催しておりますのでお楽しみに。
 
初めてのお立ち寄りの際は、事前にメールかお電話をいただければと思います。
また、HPでオープン日の確認をお願いします(出張ケアなどで開いていない時もあります)。
 
お問合せ・お申込は
ikikata-art@gmail.com 若しくは 090-3926-1360 【担当;おたかさん】まで

Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.