e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

 

eコメント

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

パブメド
薬の調べ方

 

【患者会】 3/10(日)東京しゃべり場 開催

がんサバイバー(5年以上経験者)の方が御世話係となって開催している患者会です。

・闘病中の方
・ご家族の方
・がんサバイバーの方

先人達との交流からアドバイスやヒント、応援がきっと貰えると思います。
時間内は出入り自由ですからお気軽にご参加ください。
詳細は、掲示板にあるちろーるさんのコメントを転記してますので下記をご覧ください。

eクリニック事務局


少し久しぶりになってしまいましたが、東京患者会(しゃべり場)を3月にいたします。
eクリニックのセミナーよりぐっとこじんまりした集まりです。

サバイバー、サバイバーを目指す方で近況を話したり、質問をし合ったりします。
新しい方、大歓迎!

*日時 2019年3月10日(日)午後3時15分(およそ5時終了)

*場所 飯田橋・帆風(ヴァンフ)のビル7F(エレベーター降りて左手つきあたりの部屋)
    東京都新宿区下宮比町2-29 飯田橋NKビル

ビルに入られましたら、左のガラスドアの中の受付で「気功教室に行きたい」と言っていただき、
入館カードをお受け取りください。
それで各フロアに行けるドアを開いて入っていただきます。
入館カードをタッチするところは入口向かって右にあります。

*参加費 無料

*参加連絡申込先 今回担当:水野(tokyo.syaberiba@gmail.com)
メールが難しい方ほか、飛び入り参加OKです!お気軽に。

特に準備していただくものはありません。がん患者本人・家族の方ともども歓迎です。
気功の小島先生も同席されますので、質問されたい方はぜひどうぞ。


Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.