e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ

 

eコメント

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

パブメド
薬の調べ方

 

【患者会】 2/23(土)『例会』 開催

がんサバイバー(5年以上経験者)の方が御世話係となって開催している患者会です。

・闘病中の方
・ご家族の方
・がんサバイバーの方

先人達との交流からアドバイスやヒント、応援がきっと貰えると思います。
時間内は出入り自由ですが事前に参加予約が必要です。
詳細は、掲示板にあるポテンヒットさんのコメントを転記してますので下記をご覧ください。

eクリニック事務局


明けましておめでとうございます。ポテンヒットです。
お正月、いかがでしたか?

ポテンヒットは、小学一年生の孫とキャッチボールをしました。
「じいちゃんが、キャッチボール教えたろ!」と偉そうに始めたのですが・・・。
 
低いボールにかがめない。高いボールは届かない。
左右には一歩が出ない、出たと思ったらつまずいて転ぶ。
 
挙句に次の日、筋肉痛ならぬ関節痛。散々でした。
「こんなんでは、ポテンヒットも打てんわ・・・。」(チャンチャン?♪)
 
今年の目標ができました。孫とキャッチボールがちゃんとできるよう体作りしよう。
もう一つ、例会しよう。
 
昨年、本拠地のカフェ寿が閉店してしまって、新しい開催場所をいろいろと探しつつ、eクリニックにご協力をいただき、お部屋をお借りして再開した例会ですが、今年もeクリニックスタディルームから始めます。

詳細は次の通りです。

日時  2月23日(土)13:00 - 16:00
場所  「eクリニックスタディルーム」(大阪市淀川区西中島6丁目2-3-523号)
参加費として茶菓代200円です。
参加の方は、次の宛先にメールでお知らせください。
reikaidesu@yahoo.co.jp(管理人:ポテンヒット)
 
よろしくお願いします。

Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.