e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ


eコメント

無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ
講演依頼

 

eクリニックのがんサバイバー(5年以上経験者)の方々が御世話係となって、
各地域で開催していた患者会も時代と共に変化し、唯一残っていた高槻例会も
とうとう震災の影響を受け、継続ができない状況となり、10月6日を最後に・・・。

となったのですが、「患者会を続けて欲しい」、「想いを話せる場が欲しい」という声が揚がったのかは判りませんが、eクリニックのコミニティールームを使うことはできないか?という御世話係さんからのご相談に。

元々、会員(患者)同士のしゃべり場があった方が良いと考えておりましたので、
事前に日程調整さえして戴ければ自由に使っていただければと思います。

以下、詳細はポテンヒットさんのコメントを御覧ください。


こんにちは。ポテンヒットです。

前回は、高槻オーガニックカフェ寿での最終回でした。
参加していただいた方、ご苦労様でした。また、ありがとうございました。

ポテンヒット、体調を崩してしまい参加できませんでした。
最終回なのに残念でなりません。
ご心配をお掛けして申し訳ないです。

悔やんでも悔やみきれないところですが・・・、例会、続けなければ!!次に向けてスタートします。

例会、本拠地のカフェ寿が閉店してしまって、新しい開催場所をいろいろと探してます。
探している中、今回eクリニックにご協力をいただき、お部屋をお借りすることができました。

そこで今年最後の例会のお知らせです。
詳細は次の通りです。

日時 12月1日(土)13:00?16:00
  
場所 「eクリニックスタディルーム」
(大阪市淀川区西中島6丁目2-3-523号)

参加費として200円です。(茶菓代)

参加の方は、次の宛先にメールでお知らせください。
reikaidesu@yahoo.co.jp (管理人:ポテンヒット)

なお、eクリニックのお部屋をお借りしての開催ですが、eクリニックの行事ではありません。
ですので、参加はeクリニック会員以外の方でもオッケーです。
お誘い合わせの上、どなたでもご参加ください。    

よろしくお願いします。


文内にも記載ありますとおり、主催は御世話係さん(がんサバイバー)たちですので、
気兼ねなく、お話、相談しに来てください。

eクリニック スタッフ一同


Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.