e-クリニック - 医師とがん患者のがんを治す為のコミュニティ


無料メルマガ
わくわく!ヘルシーレシピ

講演依頼

 

インフォメーション
インフォメーション : 【家族会】7/29(土) e家族の会 開催のおしらせ
投稿者 : fukuoka 投稿日時: 2017/07/27 (31 ヒット)

こんにちは。
e家族の会主催者のおたかさんです。
 
 
この厳しい蒸し暑さに対処するだけでも大変な毎日に、豪雨や睡眠導入剤の事件など、
心痛むニュースが多くて、少しどんよりとした気分になったりしていませんか?

でも気分は自分次第! 
 
私は、いつもの氣功に加えて、この週末は瞑想の体験に出向いてみようと思っています。
瞑想やマインドフルネスなどに関心のある方、ぜひお声掛けくださいね。
 
とにかく、体調、心調、気をつけて活きましょう!
 

さて、e家族の会のお知らせです。
 
日時:平成29年7月29日(土)13時より(約2時間の予定です)
場所:あしや市民活動センター(リードあしや)建物の2階です!
住所:芦屋市公光町5番8号
 
阪神芦屋駅から徒歩5分(北側へ出て、横断歩道を渡り、芦屋税務署を通り過ぎて、
右手に郵便局が見えたらその向かいの建物の2階です)
JR芦屋、阪急芦屋川からは徒歩10分です。
地図をご希望の方は、メールをいただければ別途地図送らせていただきます。

ekazokunokai@yahoo.co.jp おたかさん宛て

電話: 0797-26-6452(e家族の会に参加する旨お伝えください)
参加費:1,000円(ハーブティまたは珈琲付き)

前回は初めての試みとして、平日七夕の日に開催しましたが、残念ながらどなたにもお目にかかれませんでした。やはり、平日は都合がつきにくいのかも知れませんね。
で、今回は通常通り、週末29日土曜日の開催です。

「ちょっと聴いてよー」とか、
「どうしたらいいのー?」とか、
誰かと話をしたいなと思うことがあれば、
 
家で一人で抱え込むより、ちょっと出かけてみませんか? 
少しだけでも心が軽くなるかも知れませんよ。
 
参加ご希望の方は、下記メールアドレスまでお申込みください
(諸事情による当日キャンセルも、ご連絡いただければ大丈夫ですのでご心配なく!)。
 
また、e家族の会についての質問や個人的なご相談もこちらで受付けさせていただいています。

ekazokunokai@yahoo.co.jp おたかさん宛て

皆様のお越しをお待ちしています。
おたかさん
<プロフィール>
10年前に、がんの母を支えるためにeクリニックに出会う。その後の様々な経験を経て、心理士、スピリチュアルケアの専門師として介護施設や緩和病棟などで、傾聴活動をすると共に、いき方カウンセラーとしても活動しています。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright (c) 2001-2010 e-clinic All Rights Reserved.