HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発とウラン

原発を稼動させるために使われている核燃料でウランと呼ばれるものがあります。この核燃料はとても少ない量で大きなエネルギーを作り出すことが出来ます。また、燃やしたこの核燃料の燃えかすの中のウランを取り出して、新しい燃料を作り出すことで核燃料の再利用をすることが出来ます。これにより半永久的にエネルギーを作り出すことが出来ます。しかし、これらの核燃料は飛躍的に使える反面人体に影響を及ぼします。これらの核燃料は放射性物質のため物体をすり抜けて体の中に入り込んできます。また、取り出された燃えかすのあまりは核兵器として世界大戦中に使用されていました。この、放射性物質が体内に入ってしまうと白内障や奇形児が生まれてきたりします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト たかの友梨美容専門学校公式サイト
事業紹介 サロンワーク体験では、実際のサロン業務に必要な、職場で即戦力となる技術を身につけることができます。たかの友梨美容専門学校ならではの特別なカリキュラムをご用意しております。美を通し、心と体をケアするセラピストを育てるためのすべてが、ここにはあるのです。世界の新しい技術をお客様に提供しつづける“たかの友梨”ならではのエステを学ぶことができます。一流の技術を誇る経験豊富な教員たちが、あなたの夢を叶えるため、お手伝いいたします。大手企業などビューティ業界で活躍する人や、卒業生たちを招いての就職ガイダンスを実施しており、体験談を聞いたり、直接質問することができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。