HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発とウラン

原発を稼動させるために使われている核燃料でウランと呼ばれるものがあります。この核燃料はとても少ない量で大きなエネルギーを作り出すことが出来ます。また、燃やしたこの核燃料の燃えかすの中のウランを取り出して、新しい燃料を作り出すことで核燃料の再利用をすることが出来ます。これにより半永久的にエネルギーを作り出すことが出来ます。しかし、これらの核燃料は飛躍的に使える反面人体に影響を及ぼします。これらの核燃料は放射性物質のため物体をすり抜けて体の中に入り込んできます。また、取り出された燃えかすのあまりは核兵器として世界大戦中に使用されていました。この、放射性物質が体内に入ってしまうと白内障や奇形児が生まれてきたりします。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。