HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコを気にしなくてはいけなくなったのは

科学の力は偉大だ。 日本が焼け野原から復興できたのもこのお蔭だし、震災から復興するときにも頼りになるのだと思う。 でも、この百年間の間に進んだ環境破壊は、全て科学力が急激に進みすぎたことが原因ではないか。 江戸時代までは、せいぜい木や石炭を燃やすぐらいしか環境破壊が行なわれていなかった。彼らはある程度わがままに生きても、エコ精神など気にしなくても良かった。 それが、技術が進歩しすぎたせいで、かえって生きたいように生きられず、環境保護に気遣わなくてはならないようになってしまうとは皮肉である。 逆に言えば、エコの大切さに気づいた今、多少の進歩は犠牲にしてでも後世のためにできることを始めていくことが大切なのではないだろうか。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の独占取材記事
サービス紹介 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。 業界では珍しい、対面での設置に関してもサポートをしている数少ない充実したサービスを提供しています。 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。