HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シリコンラップ、便利です!

夫の帰りが遅いので、平日の晩ごはんを食べる時間がどうしても別々になってしまいます。調理道具を洗わなければならないので、毎日夫の分はお皿に取り分けてラップをかけますが、数時間で全部外してごみ箱行き。ラップ自体は安くてもなんだかもったいないし、さりとて使い回す訳にもいかないし。そうしたら、夫が買ってきてくれました、シリコンラップ。私はその存在すら知らなかったのですが、使ってみたらまあ、便利なこと。きちんと伸縮してくれるのでラップと同じように被せたままレンジで温められるし、洗って何度でも繰り返し使える。無駄じゃないかな、と思っていたラップゴミが途端に減りました。こんな良い物があるなんて早く知りたかったなあ。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト saxaの中古ビジネスホン、サクサ本舗にお任せ下さい
サービス紹介 御見積最短10分!遅くても2時間以内に見積りを心がけています。 お見積は最短10分!スピード見積!急いでお見積が必要な場合はお伝え下さい 一般法人、同業者様、販売店様、各業者様も歓迎致します。 営業時間はちょっと遅めの夜19時までとなっているので、安心してご利用いただけます。 全国どこでも配送可能です。即日対応・即日発送可能です。 何個購入しても送料500円(一部地域除く)なのでとてもリーズナブル HM700・PT1000・UT700・LT900・GT500・XT300・ Solvonetシリーズを業者様・販売店様向けに卸価格でご提供

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。