HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

若年層の貧困率低下に大胆な政策を

若年層の貧困率の増加が著しいです。このままの状況にしておくと、若者は貧しさゆえに結婚もできず、少子化に歯止めが掛かりません。少子化対策をきちんとしないと国そのものが存在しえなくなります。この少子化対策は待ったなしの状況になってきました。いままでの対策では根本的な解決にはなりません。一層の貧困率低下のための大胆な政策を打つべきです。たとえば、若年層で30歳までは所得税を無税にするとか、大学教育費の完全無料にするとかいままではやらなかったことをするべきです。この代替えの財源として消費税の税率をもっと上げても、この問題に真剣に取り組んでいかないと本当に今後社会全体が成り立たないことになると思われます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 日本一早いお届け!オリジナルTシャツ制作のタカハマライフアート
会社案内 Tシャツ生地やプリント方法、サイズやカラーもたくさんあり各種対応いたしております。 タカハマライフアートはJR新小岩駅より徒歩10分場所にて本社と工場を構えております。 お支払い方法は銀行振込または代金引換にてお願いいたします。 フォントファイルをご用意いただければご希望のフォントでの対応をいたします ご質問やデザインに関するご相談は当サイトお問い合わせフォームからも承っております。 入稿方法や学割、リピーター・ブログ割など各種割引制度を設けておりますのでご利用ください! ベストやベンチコートジャケットなどのアウターも豊富にご用意いたしております!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。