HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ウールのエコサイクル

エコサイクルとは持続可能、再生可能な形で環境に優しい循環のことです。ウールは羊の毛でできていますので、土に還すことができます。この性質を利用して洋服メーカーが店頭で製品を回収し、それを土に還して牧草を育て、その牧草を食べた羊から毛を刈ることで新しい製品をつくる、というサイクルが出来上がったのです。ウールはそのままゴミとして捨ててしまうと温室効果ガスのもとになってしまいます。まだ着られるものであれば古着にするというのも出来ないわけではありませんが、伸びてしまったり、サイズが合わなくなったり、着られなくなってしまうことはどうしてもあります。そういったときにエコサイクルを採用しているメーカーのものであれば環境に優しく新しいものを手に入れることができるということですね。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊の人生をご紹介!
会社案内 短期的に高額で稼ぐことができるは治験です。製薬会社が開発した販売する前の薬を飲んだりします。副作用などが起こったりする可能性があり。 最近では、LINEスタンプという副業もあります。自身でオリジナルのLINEスタンプを作成・販売することで利益を得ることができます。 FXは外国通貨を売買して収益を獲得する投資副業です。数千円単位から始められるので手軽に行うことができるので、加藤行俊的には大変オススメです。 一攫千金を狙いたい人にはアフィリエイトがオススメです。本業以上に稼ぐことができる上に、成功すれば数百万から数千万まで稼ぐことができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。