HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発とウラン

原発を稼動させるために使われている核燃料でウランと呼ばれるものがあります。この核燃料はとても少ない量で大きなエネルギーを作り出すことが出来ます。また、燃やしたこの核燃料の燃えかすの中のウランを取り出して、新しい燃料を作り出すことで核燃料の再利用をすることが出来ます。これにより半永久的にエネルギーを作り出すことが出来ます。しかし、これらの核燃料は飛躍的に使える反面人体に影響を及ぼします。これらの核燃料は放射性物質のため物体をすり抜けて体の中に入り込んできます。また、取り出された燃えかすのあまりは核兵器として世界大戦中に使用されていました。この、放射性物質が体内に入ってしまうと白内障や奇形児が生まれてきたりします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト しみとそばかすに有効な薬をお探しならホワイピュア
会社案内 ホワイピュアには、ターンオーバーの働きを助けるL-システインと各種ビタミンがバランス良く含まれています。 ターンオーバーては、新しい肌を取り戻すための必要な期間です。肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、年齢とともにその周期は長くなる傾向にあります。 ビタミンE以外は、水溶性で水に溶けやすいため、カラダに貯めておくことが出来ません。 根本的にシミ・そばかす対策をしたいなら、外からのケアだけでなく、内からのケアが大切です! ビタミンB2は、皮膚や髪、爪の生成・再生に関わるほか、脂質をエネルギーに変えたり粘膜を健康に保つ働きがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。