HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

温度を低くすることで節電対策

家庭でよく行っている節電対策として、こまめな温度調節をしています。たとえば夏暑いときエアコンの設定は、27度ではなく28度に、冬の寒い時期は、22度ではなく21度にします。寒ければ上着を羽織ったり、扇風機で室内の空気を循環させることで、不必要な電力消費を抑制することができます。また、給湯器の温度も必要以上に高くしすぎない、お湯を出しすぎない、などを実行しています。ほかにも、電力会社のプランを従来のものから、自分たちの生活に合わせて変更することも有効です。現在では、各電力会社ごとに、電気代が安くなる時間帯を細かく分けています。どれも度が過ぎると、苦しくなったりイライラしてしまいますが、適度に実行すれば、環境にも家計にも優しい生活をすることができるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トンデケアは関節痛に効く薬です
会社案内 ターンオーバーては、新しい肌を取り戻すための必要な期間です。肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、年齢とともにその周期は長くなる傾向にあります。 ビタミンCは、シミ・そばかすの素となるメラニンの生成を抑え、他にもコラーゲンの合成やビタミンEのサポートなど、幅広い活躍をする栄養素です。 「安心」「安全」を第一に5年後・10年後もお客様をサポートできる企業でありたいと願っています。 定期購入は、割引価格で商品をお届けいたします。初回限定最大35%、2回目以降は最大20%引きでお届けします!お支払手数料や、送料も無料で絶対にお得です!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。